Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

今後のコト

乗鞍も走らずに終わって、なんだか気が抜けそうだ。
久しぶりにポテチも買ってみた。
いつも節制しているわけではないけれど、やはりカロリーと脂質には注意が向いていたから。
発熱の原因も不明なので少し落ち着くか。
調子の悪いRDも交換・ノーマルクランクに換装・手組みホイールのテンション調整etcもしないといけない。


今後のイベント予定では・・・


9/18〜21 ゾウゾウ鼻 能登合宿
10/9   富士チャレンジ200
10/24   愛知県サイクリング協会GFひるがの高原
11/14   ツールド沖縄


くらいで沖縄までの間にリトルワールドか平田クリテリウムを1〜2回スピード練習に取り入れるくらいかな。
もちろんおきなわ140km完走が最大の目標
ただ、今年の実力は昨年より上がっているわけでもなさそうなので非常に焦ります。今のままでは無理だと思います。
でも時間もあまりありません。


あまり休んでも(今までもあまり乗ってないですが)いられませんか・・・
ともあれ9月は今まで以上に乗らなくては。(身体に問題なければ)


ゾウゾウ鼻合宿でも頑張らないといけませんね。
でも帰路の275kmが待っているのかー。。