Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

日が暮れるのが早くなった。
初めからライト点灯にて近くの堤防に向かう。
さすがにこの時間は幾分涼しくなった。


ともかく少しだけ乗ろう。
メディオ8分くらい×3本(間に1周のレストあり)

  • 241W
  • 247W
  • 234W

ただしコースの特性上信号ダッシュがあるので、その分はW数が上がりやすいみたい。
固定ローラーのほうが負荷をかけ続けられるけれど、熱中症になりそうでパス続き。。
だから実は時間の割りに負荷はあまりかかっていないんだな。


1時間13分  34km


今年のジャパンカップへの参加チームが発表されました。
一番気になるUCIプロチームからは・・・
個人的にはイマイチな陣容だと思ってしまいました。華がないと言いますか・・・怒られそうですか。
これで今年もさっぱりと生観戦を考えなくて済みます。


よほどブエルタのほうが興味津々です。(←フランクがサクソバンクのエースで出るから)