Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

岡崎練

とにかく暑いのが苦手なので、チームメイトのU津野君と待ち合わせて岡崎から香嵐渓までの往復練
スタートも早めに設定して本格的に暑くなる前に終了予定で。


4時間16分  105km  1,670mUP


来週末の乗鞍を意識して、県内では珍しい15kmの登坂区間とその他幾つかの登坂を案内してもらう。
U津野くんの調子はイマイチのようで、登坂では自分単独になってしまうのと
再びPowertapの調子が悪くペーシングが出来ないので、事前の設定タイムを目標にしてみた。


改めて調整したクリートの位置はなかなか良いぞ。
あとダンシングのポジションをひとつ見つけた気がする。


かの15km登坂は、序盤の乱暴な踏み方のせいか緩斜面でまったく踏めずに目標にまるで届かなかったのが実力だな。
ゴール地点直前で凶暴な日差しにやられたけど、ほとんどの区間は快適に走行できた。今の自分には暑さ対策は不要だしね。
しかし登り意識で走ってるせいか、下りでまるで踏めなくなったなー。