Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

D.C特別編第3回

仕事の開始時間にとても影響がありそうでちょっと・・・
と思ったが、D.Cに参加してしまった。ごめんなさい。


どれだけ走れるか確認したかったからだけど、結論はまるで駄目だ。
昨夜左のクリートを交換したせいか、左右のバランスが崩れて右脚のハムストリングスが悲鳴をあげてしまった。
ほんの短い登坂で切れておしまい。

体重も減ってるし、登坂区間でどうかなーと思っただけに悔しいと言うか情けない。
他の参加者は明日の平田クリテのために脚を温存していたかもしれないのに。

速攻で独り帰宅。


仕事帰りに家電屋さんでPowertap用の電池SR44を購入しつつ、お試し用マッサージチェアで身体をほぐす。
脚用でいいんで一家に一台何か欲しいねー。
Powertapは電池交換で復活しました。


2時間20分  62km