Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

納涼サイクリング 1日目

いろいろ予定変更して今日の宿泊地
盆踊り中で、このあと輪に参加しました。

昭和の懐かしい感じいろいろ
射的の景品はお土産に。


たっての要望で美ヶ原を登る、、、後悔したかもしれませんが。
自分にとってもキツイところだけど、さすがにコースを知っているだけに堪えるほどではありません。

その後パンク&サポートカーもトラブルし、どうなることかと思った。
信州は登りも長いが下りも長い。
山中では携帯電波も微妙だし。


後ろホイールのスポークが緩んでるみたいで、ダンシングすると振れて困ります。
Powerデータが取れなくなるけどスペアホイールに換えよう。


114km  2,200mUP