Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

D.C特別編

なんでもスズカまでの毎土曜日のD.Cは、いつもの立田周回を離れて、多度周回で行うとのこと
誰が言い出したか知らないが、ヤル気なのは良いことです。
土曜日が朝から仕事の場合にはそこまで行く時間がないところだが、今日は何とか参加できました。
多度周回のプロフィールは、1㎞/4%くらいの箇所がある5km/周のコース
この登坂箇所があるために足を試される訳です。


決して全力でないT井やO鹿君に引きずられる格好で進み、4周目に先頭から降りた時のペースアップのタイミングで切れました。
身体は決して重くはないですが、絶対Power値が低いですね。
以前に比べて回転系にシフトした自分ですが、それは重いギアが踏めなくなったからでもあります。

それでもド平坦に比べてアップダウンは比較的好きですけどね。


2時間36分  69km