Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝靄

昨日の雨のお陰で今朝は朝靄の中を出発
それなりに着込んでいったら暑い暑い
湿度も高くサングラスが曇りまくる
もう12月半ばというのにこんなんでいいのかな?自転車乗りにはいいんだけど、雪山方面のことを思うと果たして・・・?


3時間 63km

D.Cで立田周回×4周
海津周り


明日の日曜に平田クリテリウム終戦があって、そのためか初めからなかなか速いペースだ
自分は高心拍(最大心拍数の103%まで)に我慢できず、途中で切れ→その後付き切れとまた情けない
集団走行にPower計はいらないと外していったのでホイールは軽いが、それ以上に脚がないや
こんな時は『乗り手がへタレでスマン、595』

確かにシーズン中に比べて高速域での伸び(回転数の不足)が顕著だ


これは春先までに上げていけばいい
いつも走るメンバーを引きちぎれる日は来るのか・・・


よって明日のクリテは他人事だな
今夜はchu!の決起集会もあるし
楽しく飲んで食べてこよう〜♪