Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ココロここにあらず?

ジロデイタリア2007のDVD観ながら固定ローラー

1時間4分 30km

15分Tempo×2セット
 心拍140あたり ケイデンスは気にしない


またいつか固定ローラーで200W以上の練習をするんだろうな〜、辛そうだ



と言いつつ、久しぶりに今年の立山の模様なぞいろいろ見たりして。
なんだかとても遠い世界のような気がする。

でも惹かれるモノがあるのも事実で、、、滑りたいなとか

ともかくそろそろスキー場からオープンの頼りも聞こえてきたこの頃、初滑りの計画も立てないとね。
まるで用具の準備もしてないけど。
あ〜自分のエナジー(ブーツね)、今年はまだ使えるかな(加水分解しないかな)。