Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

季節モノ

この時期恒例のサイクルモード@大阪に行こう!

だいたいウインターシーズンに入る前に来期の物欲を喚起しておくために?
このイベントに行っている

ただ一日がかりで巡るほどでもないので、自分は途中まで自走で向かう


70km 2時間58分
おおよそミドル走レベルで
LSDのつもりがすぐに心拍数が高くなってしまう


自宅から亀山PAまで自走して、高速を走ってきたMゆちゃんに拾ってもらう
いつもありがとう

またクリート位置の悩みによるペダリング不調で、スピードでないパワーでない脚も痛い・・
しばらくクリート位置の迷宮に迷い込みそうだ


サイクルモードでは今さら試乗する気もないのでさらっと各ブースを流して見たけど、物欲を刺激するには至らず。
お値段高いバイク見ても今更だし、試乗バイクは100kmくらい乗れてナンボ


スペシャライズドの元MTB選手のペダリング講座はかなり興味を惹かれましたが。
いつか彼のBG-FITを受けたいぞ←その前にトレーニングボリュームを増すべきだな

自分の目的は達成できず、、これでは来年は行かないかもね
でも同行のMゆちゃんは会場で、その後に行った梅田のショップでいろいろアドバイスを受けられた模様
わざわざ行った甲斐はあったかな?


別項:シクロワイアードのJ.Cの動画でMゆちゃんも瞬間デビュー(笑)