Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

そろそろか?

おきなわ以来ほとんど乗っていない訳で・・

ただメニューは違うが、そろそろ来季に向けて始動しないとね。。

来期の目標とその達成のために必要な練習内容を改めて考え中
これは近いうちに決める


とりあえず今日は時間が出来たので久しぶりに朝のD.Cへ・・・寝坊したのでDNS
更に寝坊したTさんを誘ってLSDだな
いつものコンビニで待つ。
店員のおばさんとはすっかり顔馴染みなので少し遅めのスタートに『迎えに行ったほうがいいんぢゃないの?』ごもっともです


135kmくらい
養老〜関ヶ原〜谷汲〜羽島

まだ脛を出しても乗れるが、そろそろ冬支度も必要かな。

前半は向い風&小雨で『天気予報の嘘つきー』
後半は追い風&街中で『これも疲れるねー』
なかなかLSDって難しいね
ただおきなわ以降ほとんど乗っていない効果のほどは、てきめんに弱さとなって現れる訳で・・
明日の平田クリテ最終戦はもちろん出ません・・・5分で降ろされそうだし