Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ツールドおきなわ 前日

昨年に続き今年もツールドおきなわ130kmに参加しました。

昨年は未完走で悔しい思いを1年間抱いてきたので、今年のサイクルイベントの最大の目標としてこの『完走』を掲げてきたので意気込みは高いのです。


セントレア発の朝一便に乗るため自宅を5時半に出発
同行のFF-Brothersのお二人とは空港で待ち会う予定が、そのうち1名が仕事で午後の便で向かうとのこと。果たして彼はレースに間に合うのか?


空港でレンタカーを受け取り、すぐにレース受付の名護へ向かう
受付会場ではB-boxの新城がサイン会をしていたので、フランスでも貰ったけどまたサインして貰った。


スムーズに宿泊のオクマに着けたので、軽く与那の登りを一本登りに行って、明日は撮れないKOMポイントで記念撮影などなど。
少し左脚に違和感があるかな〜?

ホテルでチームメイトのU君やゾウゾウ鼻のKさんとも会って明日の健闘を祈る。
今年は夕食ではそんなに大食いしなかったし、ベッド上でパワーバーも摂らなかった。
・・・ちなみに午後の便で来る予定だった方はセントレアまで行ったが間に合わずDNS決定となってしまった。2人分頑張ろうと語って就寝。