Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

どっちつかず

なんだか集中していないような・・

おきなわレース後の打ち上げ会場の検索とか・・
←いまだサイクルシーズン中にも関わらずテレマークのカテゴリーを追加してみたりとか・・

せめて毎日の日課はこなしておこうと思う
意外と(そうでもないか)今月の走行距離も伸びないみたい


1時間23分 43km

タイム 平均パワー 平均心拍数 平均ケーデンス 最大パワー 最大心拍数

  • 20:05  105.3  95 (52%) 83.9  171.4  127 (69%)
  • 20:01  193.4  157 (86%) 94.8  205.5  163 (89%) L4
  • 10:02  79.2  119 (65%) 56.1  123.2  158 (86%)
  • 20:01  204.0  156 (85%) 94.5  225.1 161 (88%) L4
  • 13:35  95.1  120 (65%) 64.4  138.9  159 (87%)


かなりアップしてからでないと脚に違和感が出る
1回目のL4では右脚がキツくてW値が上げにくかった
2回目で数値が上がったのはその違和感が消えたから(地味にAve.W値を更新)


やはり自分はかなりアップに力と時間を費やさないといけないみたいだ
最近ようやく自分について少し分かり始めた