Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

温泉へ〜♪

本日は晴天なり〜でクリテ等には参加せず、またしてもロング練へ

先週は同行者にアップダウンが多少不評のようだったので、かなり平坦基調なコース設定をしてみた

・150kmくらい 獲得標高差1,600mくらい(途中でGarminの電池が切れた)

IF=0.8  TSS=318


595×2台、まずは地元では有名な二之瀬峠へ向かう
平坦基調のはずだって?そう、今日は2箇所しか登りが無いんだよ


・23分31秒 234.9W 170拍 65.5回転


先行して地元のチームYさん達が登っている
おかげでロックオンする標的には事欠かなくて、そこそこ自分的にはいいタイムで登れた
やはり序盤の幼稚園前を30km/hくらいで通過できるとタイムに現れるようだ


下って菰野から湯ノ山温泉へ
この区間がほとんど平坦基調な所以だ、、アップダウンあるって?おきなわはこんなものじゃないでしょ。


湯ノ山温泉の御在所ロープウェイ乗り場まで登る
観光客の駐車待ち渋滞をすり抜けて到着。晴天に山肌がきれいに映えている

下ってせっかくなので隣で来週に行われるツールドジャパン四日市のコースを試走(出ないけど)


それでダラダラになりつつも来た道を帰って、知り合いを見つけてはついていってetc、、結局一日仕事でした


なかなかきっちり走れないな〜、これは性格だな。。
最近登りも多めなのでダンシングがちょっと慣れてきたかな?