Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ルクセンブルクな気分

気持ちもルクセンブルク風に固定ローラー

気分はDVDの中でモンヴァントゥを登るアンディか?フランクか?


ルクセンブルクから到着されました

もっともこれで応援すべき選手は来日されませんが。。


これからゾウゾウ鼻内ではフランドル旗に並べてこのルクセンブルク商船旗?も振ってもらおう>つがいけで
実業団の方々には訳分からないだろうが、気分なものだよね、これは(笑)

思うにゾウゾウ鼻チーム内でフランドル派ルクセンブルク派とに分かれるかもしれない
自分はもちろんルクセンブルクだな!


1時間25分 28km

・15分 アップ
・5分 L4 201.1W 148拍 94.7回転
・5分 スピニング
3分 L5−3分 rest×5セット

・243.4W 154拍 97.8回転
・233.4W 158拍 94.1回転
・218.4W 153拍 91.2回転
・216.4W 151拍 89.6回転
・218.9W 150拍 87.5回転

・10分 ダウン


6セットこなすつもりが、あまりにフラフラで固定ローラーから落車しそうになるので5セットで打ち切った

3セット目からAve.出力が落ちるが、これは段階的に上げていったためで結果的に低い数字しか出ない
やはり練習としては始めから回していかないと駄目だな・・・すごく苦しいんですけど

意味は無いけど次回は230Wを揃える様にしたい(これは精神的なものだな)