Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

寒い朝

DCに出かけようとして、あまりの涼しさにも一度ウチへ戻ってベストを+してきた
台風は季節を連れてきたようだ

もっとも走行中はいい陽気で半袖半パンでO.Kなんですが


44km

序盤からゆったりペース
強く引いてくれる人がいないorそのつもりがない?

たまーにO鹿君が加速してくれるので追いつくのに少し頑張るけど、
おおむね強度は中の上か
もう少し高強度で走りたいね→自分がもっと引けって?


ログ上も300Wはほとんど出ていないので、やはりそれなりか
でもIF=0.9
TSS=103

数値に信憑性があるかは不明だが、それなりには走ったことになるのか・・・それなりに
特にダメージを残さず終了


明日は豊橋の万場クリテリウムに参加する予定
別に勝負に関わるつもりも無くて、スピード練習&インターバルの一環として参加するつもり
ロング練だけでは足りないことがいろいろあるから
とにかく今後に向けて落車・機材トラブルだけは避けたいところ
例年ここでは落車が頻発している
だから最後のスプリントにはたぶん参加しないよ←これは言い訳


しかしこのレース、出走が15時台〜ととても中途半端で困るんだよね