Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

その気のうちに

負荷をかけておこう

ただし時間は短めで。

本当は中一日の流し日をいれたかったけれど、練習を怠けていたので気がつくと週末だ。
明日は朝だけ走って、仕事中に身体を休めて(笑)日曜日に向けて調子を維持しておくつもり


1時間16分 31km
・アップ20分
・5分 L3 172.8W 136拍 103.3回転
・5分 レスト


3分 L5−3分 レスト ×6セット

・244.8W 158拍 99.8回転
・224.3W 155拍 91.8回転
・216.2W 152拍 92.6回転
・215.5W 150拍 91.1回転
・217.5W 152拍 91.9回転
226.0W 156拍 93.1回転
・10分ダウン

3〜5セットは序盤抑え目で後半に向けて上げたつもりが、平均値は低くなってしまった
やはり序盤からある程度上げていかないと余裕がありすぎて効果が出ない?かもしれない
実際、独りで追い込む練習はなかなか出来ません。(IF=0.9)


LOOKの2010年モデルが発表されています
モデルチェンジなしの継続なので、まだMy Bikeは最新モデルになるわけだ
コフィディスカラーもなかなかカッコよいけど、来年はTVで観られるのかな?