Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

この時期なのに

自転車に乗らない日が3日も続いている

何故って?特に理由はないだけに厄介だ
次に乗るときには負荷をかける日だと決めているから、それが嫌で拒否反応を示しているのかもしれない。。

え〜行動が子供だな



そんな訳で最近は暗い中を走るのは出来るだけ避けているので、今日は固定ローラーを2時間30分も乗ってしまった。
過去最長には違いない、、自慢にもならないが。。


2時間32分 68km

・1時間流し

・15分 medio 142.8W 133拍 93.3回転−流し
・20分 L4 194.2W 155拍 93.6回転−流し
・20分 L4 183.5W 156拍 90.7回転−ダウン

2回目のL4で大幅にAve.ワットが下がったが、さすがに我慢できなかった・・・気がする


台風一過の風の強い昼間
なんだかいろいろで特にウチ的newsになりそうなのは、隣町の所轄の刑事さんが尋ねてきたことかな
『わたくし〜署の〜と申します』『先日起こった〜事件のことで情報を集めています』これって初体験だよ←この事件のことは知らなかったけど

それで犯人の遺留品がモンキーレンチだったそうで、仕事柄使用している各社をあたっているそうな
でもモンキーレンチくらいどこにでもあるでしょ?
ウチで使っているモノ全て見せましたけど・・・はて、これでお役にたったのかな?