Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

遅刻だ

雨は今朝にはあがっていたので、土曜日のDCへ

最近ローラーばかりでダンシングが何か変?ホイールが軽いから?newなタイヤのせい?

と思いきや、道路のちょっとした段差を越えた途端にプシュー・・
リム打ちパンクなんて久しぶりにしたよ
このタイヤ、パンクに強いんではなかったかな。。

ただチューブ交換はすばやく出来る
それでも集合時間には遅刻して、周回をゆっくり回って追いつかれて合流する

風が強かったこともあるのかイマイチな強度で若手もそんなに上げてくれない
→自分はずっとツキ位置でヒラヒラ〜なんですが
も少し真面目に走れば良かったかな。


1時間46分 34km


皆が海津へ行くのをお見送り、、自分はこれから清里方面へ向かいます