Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

練習再開

整体かスポーツマッサージでも探して行こうかと迷っていたが、なかなか時間がとれず適当なところを探せずにいた。

しようがないので今更ながらコレを買って仕事中も含めて一日中履いてみた

2XUのコンプレッションタイツは持っているが、加圧の低いタイプだったようであまり効果を感じられなかった
しかしskinsの効果は一日外仕事だったが、十分に練習ができるほど脚は軽くなった、よし!


2時間25分 60km>立田周回 
・medio 10:44 182.2W 148拍 87.9回転
・medio 11:11 173.9W 145拍 85.1回転
・medio 11:05 175.9W 146拍 85.2回転
・medio 10:28 182.0W 148拍 87.3回転

今までmedioのつもりな心拍域はおそらくsoliaの域内だったようで、狙うべきZoneはもう少し下の心拍なようだ
従って今日はmedioの心拍域を遵守してみた・・・速度が遅いです
ただ速度でその日の調子や実力を計るのは外的要因が多く妥当ではない
そこでこれからはPower/ave.の値も併記     


interval 30秒−1分30秒Rest×6本 2セット
1セット目 443.1W 426.2W 411.7W 399.4W 363.7W 386.3W
2セット目 378.2W 371.3W 414.6W 434.5W 378.2W 402.1W

立田周回だと距離が微妙でうまくintervalの間隔にはまらないので全開で走りにくいな。