Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

不調

疲労のためか調子が上がらない

今日の平田クリテも当日参加が可能だったが、参加は見合わせた
とりあえず跨るだけでもとチームメイトの応援へ
会場に着いたらちょうどC2クラスがゴールするところで既に遅まき
次のC1クラスを眺めながらおしゃべりしてお終い

45km

今日クリテを走ってもDNFだったろう
一度はC1で走りたいけど・・・

しかし週末ほど乗れてませんね
真面目な人は土日で250〜300kmくらいは乗ってるはず
大幅に乗り込んで自信をつけたかったけど、まずは整体院でも探すほうが先決か?ある程度の年齢になったら身体のケアとの両立を考えていかねばならないようです。。