Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

アゲアゲ

今日はもう少し強度を上げていこう、コースを変えていこう

夕練 2時間50分 68km>員弁周回×2
短い登坂箇所でヒルスプリント

3周まわるつもりが2周でいっぱいで終了
脚が回りません、特に左脚が。
思ったほどの強度まで上げられなかった・・・アガラズ

前から左右のバランスの違いがとても気になっている。
調子の悪いときには特にそれが顕著に感じられる。


以前はコンビニの跡にオープンに向け造作中のウチの近くの店
今日、看板がかかっていて正体が判明した

『博多ラーメンばりばり軒』
http://baribari-company.jp/index.htm

一宮に本店のあるMy favariteなラーメン屋さんだった!
本場の豚骨スープは知らないが、ここのは結構好みにあってます。
麺の茹で具合の『ばりかた』とか『はりがね』とか『粉おとし』とかはここで初体験した。
近くにオープンするなんて嬉しい限りですね。