Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

レース後

中継では映らないレース後のチームパレード

たぶんチーム順位によって選手&スタッフがゆっくりとシャンゼリゼを往復していきます

それなりに時間がかかるわけですが、選手らへのねぎらいの拍手で飽きることがありません。

こちらの声援にフミは『やったゼ』的に親指立ててくれました

新城はわざわざ寄って来てハイタッチ×2 くれました

フレチャウェーグマンポッツァートやフランクシュレク、もしかしてランスも(笑)反応してくれました


子供を一緒に乗せて走る選手、スーパーマンポーズで過ぎる選手、車のボンネットに乗っかる選手、報道バイクに取り囲まれて過ぎる選手、きっちり並んで走るチーム、ばらばらに好きに走るチーム、スタッフの一部も自転車で共に走る…コロンビアに私服で走るツァベルを見つけたり


とても和やかに走る選手、彼ら自身も楽しそうだ


アスタナが過ぎ去るともう20時
よくも同じ場所に立ちんぼしてたな自分達
自走でホテルに向かう選手もちらほら、、自分達も夕食食べて帰ります