Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

シャンゼリゼ

いよいよこの日が来ました


朝からシャンゼリゼは様相を変えて交通規制がかかっています。


余裕を持って来たつもりでしたが、グッズ売り場など眺めていると気が付けば場所取りで良さげな所は埋まってしまった



とりあえずスプリントポイントの手前500mくらいの右側に日の丸くくりつけています。


カルフールのバナーと同化してしまったかもね。

ゴール地点はまるで無理でした。

スプリントポイントが近いので緑の手は貰い放題、なので数枚を確保済みです
欲しい人連絡くださいねー


車道から結構控えた位置にフェンスが設置されたので少しでも近くに…狭いですが側溝上を走る選手なら目の前です。

さてここでまだまだ待ちですね。もうすぐスタートみたい