Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

山岳ステージ

始まりました。
まずはピレネーから

カンチェラーラマイヨジョーヌも今日までかな


ロードレースには落車はつきもの。昨夜のステージでも頻繁に落車がおきた。

話変わって僕らのレベルで〜先日の富士SWや内灘でもあったらしい。
市民レースでももちろん勝ちたいけど、素人レベルではゴール前に突っ込んでいくことは危険この上ない。
大きな事故になる可能性がプロに比べて大きいのではないか?

怪我も御免被りたいけど、機材トラブルも悲しいからね。
誰も供給してくれないし、、、あるレベルになれば別ですが。

この辺が葛藤がありますね。
しかしそもそも勝負できる位置にいないから、すべて杞憂かもしれません。。



夕練 40km>medio走 立田周回×2周 SFR×2周

SFRのために多度へ行くつもりが、だべっていたら時間がなくなったのでド平坦で52×12を回す。
相当の向い風でもない限り60回転は回ってしまうので、あまり効果はないな。
やはり坂へ行こう。