Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

七夕

だけど星は見えない中の夕練 1時間53分 49km>立田周回middle走−1分もがき×2周を2セット

10:05 10:26 10:06 10:16

向かい風区間が多くてタイムは悪し。。


昨夜のTour第3ステージ colombiaの強風を利用した分断作戦によって優勝を狙う選手間にタイム差が生じた。
もちろんまだまだ序盤で山岳もこれからなので大勢に影響はないかもしれないが、チーム内の葛藤、大丈夫か?・・・astana

先頭集団に人数を送り込めたskill shimano なんでもフミのリードによるところが大きいらしい。その結果フミもゴール前頑張って8位!2日続けて日本人シングル獲得だ。
十分に働けることを証明している。
山岳に入ったら脚質からしてやはり目立たなくなるだろうけど、次は逃げを決めて欲しいね。

レースなんで落車はありえるけれど、どの選手も続行不能な怪我はないように・・・自分らが観に行くまで(笑)



日本人アスリートが海外で成功する要因のひとつは、やはり語学がそれなりなことだと新城やフミのインタビューを見てて確信する。


そうそう現地には日の丸持参で行きたいけれど、Amazonでは国旗は販売してないのな。。
国旗って意外と特殊なモノ?