Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

長い1日

まずはTour第一ステージを夜半まで観戦、寝不足だけどそれでも午前中は少しでも走ろうと多度練に向けて出発
誰かは来るだろうと考えたが、参加者ごく少数。。
待っててもそれ以上ヒトは来ないので適当に走り出す。

64km>多度周回×4周


キツイです。
無駄に足パンです。
ホントに強いヒトはいないのに自分が一番先に切れそうだ。
S向さん強くなったな〜、実は年齢的にも隠れたライバルかもしれない

もっともいつも多度にいるトライアスリートさん、とても強し。
ロード専従の自分ら弱すぎです、これはまじめに反省です。


先日調整した595のヘッド周りが再びおかしい
高速走行だとハンドルが取られてとても怖いので、途中離脱←言い訳も少し
帰ったらまたまた調整です、、、このシステム(H.F.S)微妙だね



午後からはとても重要な個人的用事
無事に終了して一安心です


その後はTour用に買い物、これで一通り揃ったかな?
いろいろと用事を済ますと結局一日がかりだった。