Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

若いっていいなー

夕練 2時間4分 58km>AT走×立田2周を2セット

8:48 9:23 10:20 9:20


O鹿君に遭遇。今日も多度山登ってきたそう。
彼とはたぶん一回り以上確実に歳が離れているはず。
その彼曰く、先日のあざみラインは多度山が楽に感じるそうだ・・・どんだけですか
登りの苦手な自分が挑戦する日が来るのか?


なぜかメニューに付き合ってくれると言うので、ならばと颯爽と引き始める
→その後ほとんど付き位置
彼は余裕そうだ。。

おかげで集中してメニューをこなせた。
複数で走ると距離も時間も短く感じる。


595のヘッドをかなり増し締めしたからか、かなりキビキビ走るような気がする。
感じは悪くない。
乗り比べるとやはり595のほうがstiffだね


帰りにウチに寄ってもらって使わないライト類を進呈する。
『これで練習時間が増やせます』ん〜若いっていいなー。また引いてね。